【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠!?かわいい画像やヘソ出し腹筋画像も!竹村桐子時代の活動内容や写真もあり!

Pocket

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠!?という事がネットで話題になっています!

今日はその真相や、きゃりーぱみゅぱみゅのへそ出し腹筋画像、竹村桐子時代の活動内容や写真もご紹介いたします!

Sponsored Link

妊娠の真相は?ヘソ出し腹筋画像も紹介

それはFMS歌謡祭でのきゃりーぱみゅぱみゅを見て、「きゃりーお腹が出てたけど妊娠か?」とネットで話題になりました。

きゃりーはウエスト周りにフリルが付いた赤いパンツドレス姿で登場。

その衣装のせいでおなかがふっくらして見えたのか、思わぬ疑惑を呼んでしまったようです。

これがその時の衣装ですが、確かにお腹がでているように見えますね笑

しかし、その翌日にきゃりーはツイッターにて、

「昨日のFNS歌謡祭のオンエア後にきゃりーお腹が出てたけど妊娠か?

みたいに結構言われてたけど違うよー!そんなの落ち込む(/ _ ; )次テレビ出るときまではもっと鍛える!ふんぬ!」

と発信し、引き締まったウエストを披露しました!

引き締まったウエスト!腹筋もついて凄いですね!予想外です笑

調べてみると、この腹筋はすぐにできたものではなく、去年ぐらいから加圧トレーニングやキックボクシングなどトレーニングに励んでいたそうです。

これがその時の写真です!意外にマッチョですね!笑

ヘソ出し腹筋画像の紹介でした!

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール!

別名義 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
出身地 東京都西東京市(旧 田無市)
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ 87・?・?・cm

きゃりーは1993年1月29日に東京都西東京市(旧 田無市)に生まれました。

幼少期は、母親から門限を課されるなど厳しく躾けられて育った

高校時代は門限設定のほか化粧の禁止や携帯電話の使用制限なども課されていたという

きゃりーの母親はかなり厳しかったようですね。。。

ツイッターでも、そんな一面が垣間見える投稿もありました。

中学時代の陸上部で、高校在学中からモデル業をはじめたようです。

原宿等のストリートファッションに特化した「青文字系」の雑誌もモデルなどをしていました。

そこから色々なファッション雑誌のモデルを経て、オリコンスタイル発表の好きな読者モデルランキングにて2012年に益若つばさや小森純をおさえて1位にランクインしています。

音楽活動は、高校卒業間近にきゃりー自身も好きであった「Perfume」のプロデューサーにあたり中田ヤスタカとクラブイベントで偶然出会った事がきっかけだそうです。

読者モデル時代の写真はこちら↓

うーん、若いですねー

かわいいですねー

ちなみに、きゃりーはこの写真よりもっともっと若い時に芸能活動をしていた事ご存知ですか!?

竹村桐子という本名で芸能活動していたんです!

Sponsored Link

竹村桐子時代の活動内容や写真を紹介

当時中学1年生だったきゃりーは本名である竹村桐子にて、ジュニアアイドルとして活動していました。

中学生姿のスクール水着の写真やDVDなども販売されていたようです。

今のおしゃれでかわいいきゃりーぱみゅぱみゅと、過去、本名の竹村桐子でジュニアアイドルとして活動していたイメージにギャップがあるので、あまり公表はしていないようです。。。

きゃりーのジュニアアイドル時代に関しては賛否両論あるようですが、それもあって今が成功しているんだあれば、個人的にはよかったのではと思っています。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!?

妊娠疑惑からバキバキ腹筋画像や、今のおしゃれなきゃりーぱみゅぱみゅから、過去の竹村桐子まで。

人には色々過去があるんですね!これからも頑張って、日本のおしゃれかわいいを牽引してほしいなと思います^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。