【芸能】滝沢カレン、熱愛の経緯は?お相手は六本木バーの店長!結婚はあるのか?画像も

Pocket

天然キャラで大人気のタレント、滝沢カレン(25)さんに熱愛が発覚!

滝沢さんといえば今年7月にもお金持ちの御曹司との熱愛が発覚したばかりですが、今度の恋はどのように発展していくのでしょうか?

今回はその真相や過去の交際歴に迫ってみたいと思います!

熱愛が発覚した経緯は?

過去出演した番組で「恋愛は長続きしない」と自身の口から公言していました。

さぞ、付き合っては別れるという数多くの男性との経験をお持ちの女性と想像していましたが、実際は少し違うようです!

今回発覚した熱愛はそんな発言とは裏腹になんと約2年前からお付き合いを続ける方だったのです!

その姿は11月下旬の22時頃キャッチされました。

東京・六本木にある繁華街とある雑居ビルに姿を現した滝沢カレンは階段を使いとあるバーへ入って行きました。

その後およそ1時間半ほどバーで過ごした後お店から出てきたのですが、その時は普段飲み慣れた相手なのでしょうか、数人の外国人に囲まれ少し酔っ払った雰囲気で会話をしたり軽いハグをしたりと楽しそうな様子でした。

飲み仲間と別れた後、滝沢カレンもそのまま自宅へ帰るのかと思われましたが、彼女は帰ることなくその場でスマホをいじっている様子、

誰かと連絡を取り合っている様子にも見え、滝沢はそのまま同ビルを離れることなく、しばらく立ったまま誰かを待っている様子でした。

その数分後の事でした!滝沢が待つ雑居ビルの前に一台のタクシーが停車しました。

滝沢はそのままそのタクシーに乗車したのですが、そのタクシーには先ほどの飲み仲間の一人の男性が既に乗車していたのです!

お相手は六本木バーの店長!

タクシーに乗車していた男性の正体は誰なのでしょうか?

実はその男性は、滝沢らがさきほどまで飲み会を楽しんだお店の店長(A氏)だったのです!

友人関係者によると滝沢とA氏は知人の紹介で2年ほど前から交際するようになったようです。

そのA氏、以前は東京・広尾にあるイタリア料理店のオーナーだったようですが、諸事情で閉店することになり、今年の1月から友人と共同で今の六本木のバーを運営することになったようです。

滝沢は週に2回か3回程度のペースでバーに来店。

長時間居ることもあり閉店後A氏と共に帰宅することもよくあるようです。

六本木にあるバーですので当然のことながら深夜の営業もあるでしょう。

滝沢は大変な売れっ子ですので、恐らくは日中帯はほぼ毎日多忙で自由がないはずです。

A氏と会える時間は自然と深夜となっていたことでしょうから、双方にとっても都合の良い環境だったのかもしれません。

A氏はお金持ちでイケメン?

超多忙な中でも2年間育んできた恋、このまま結婚の可能性はあるのでしょうか?

実はこの二人の恋愛は今発覚したものではありません。

今年7月に週刊誌が報じた内容によると二人は6月、プライベートでサイパンを旅行。この旅行が婚前旅行と報じていたのです!

二人で現地の鉄板料理やを訪れていたことも報じられた通りですが、特にお忍びで訪れている様子もなく比較的オープンな感じで交際している印象が持たれました。

そんなA氏は現在20代後半、過去はロックバンドを目指すバンドマンでメジャーデビューもしたこともある実力者のようです。

そしてA氏は実家がお金持ち、加えて大谷翔平似のイケメンともされており、天は二物を与えずという言葉とは裏腹に欲しいものは全て得たなんとも羨ましい男性のようです。

周囲からも相当モテたはずのA氏ですが、滝沢への想いは一途で2年間という間、恋を育めたのはこのA氏の想いと力強いリードがあったからでしょう!滝沢さんも良い彼氏をGetできましたよね〜。

A氏との結婚はあるのか?

A氏は既に自身の両親にも報告済みのようで、少なくともA氏側の了承は得ているものと考えられています。

そうなると今後、超えないといけない壁は滝沢さん側にありますよね。というのも超売れっ子の滝沢ですから所属する事務所としては、このタイミングで結婚して子供を持って芸能活動に制限をかけられてしまったら・・・事務所にとっては大損失となります。

事務所としては滝沢とA氏との関係を仲の良い友人の一人と一定の関係は認めていますが、本音としては順調な二人の恋愛に困惑しているというのが事実でしょう。

2017年に大ブレークし出演番組が234番組と2017年ブレークした芸能人10人の1人にも数えられる滝沢、A氏と自身の想いだけではなかなかすぐに結婚というのは難しいと思います。

デビューまで支え続けた事務所との関係もあるでしょうから決断は容易でないことでしょう。

最後に

個人的にも結婚や出産などで、あの天然キャラがテレビから見れなくなるのは少し寂しい感じがします。。

まだ若いですし、大ブレークして間もないこの時期に仕事を制限してしまうことは少しもったいない感じがします。

比較的オープンなイメージで交際を続けられる二人ですので今の関係を継続させることもそれほど難しくないことでしょう。

上手く仕事と交際を両立してもらい、自身の幸せはもちろんのこと、滝沢独特の天然ぶりでこれからもテレビの前の視聴者の癒しであり続けてもらいたいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。