【芸能】2017年テレビCMタレントランキング発表!女王は広瀬すずとローラ!気になるCMギャラはいくら!?広瀬すずの新作ドラマのかわいいベリーショート画像も!2位のナタリー・エモンズのかわいい画像も!

Pocket

テレビ番組・CMリサーチを行うエム・データが「2017年テレビCMタレントランキング」を発表しました!会社数ランキングでは女性部門の1位が女優の広瀬すずとモデルのローラとなりました。

確かに広瀬すずとローラのCMは見ない日はないですもんね!因みに過去、当ブログでも広瀬すずとローラを特集してますので是非こちらもご覧ください^^

広瀬すず、可愛いですよね^^ その広瀬すずがカレー味のキス!?今日は広瀬すずの可愛い画像と共にプロフィールや新作映画情報、意外な一面などをご紹介したいと思います。 後半には広瀬すずの汗だくすっぴん画像もありますよ〜^

うーん、やっぱり広瀬すず可愛いですね!お姉さんの広瀬アリスも姉妹揃って可愛いですね!

https://free-ban.com/2017/11/26/post-752/

そしてローラ!ちょうどこの記事でもローラのCM契約についての記事を掲載しました。年間CM女王にはなりましたが、所属事務所との問題大丈夫なんでしょうか。心配ですね。

他にも会社数ランキングの男性部門の1位は遠藤憲一、放送回数ランキングでは女性部門の1位は上戸彩、男性部門の1位が俳優の濱田岳となっております。

遠憲さんカッコいいですよね!あの真剣な演技や、スーパードクターXで見せるお茶目な姿などとても好感がもてますよね。でももし道端でバッタリ遭遇したらあの眼光・・・怖いですねw

放送回数ランキングでの上戸彩も常連ですね。ソフトバンクのCMなどが大きいのではないでしょうか。現在彼女は32歳ですが、昔と変わらず美人さんですね。つい先日放送されたお笑いのM-1グランプリの司会もされてましたが、あの時に着ていたグッチのドレスが可愛すぎて話題になりました。

そして濱田岳はauの三太郎CMでしょう!あれ本当に面白いですよね。いつも笑わせてもらっています。

2017年テレビCMタレントランキング

▼年間CM会社数ランキング 女性部門

広瀬すずとローラが1位で14社、続いて有村架純が2位で11社、3位は混戦で、綾瀬はるか、上戸彩、高畑充希、武井咲、波瑠、吉岡里帆、吉田羊の10社となっております。

▼年間CM会社数ランキング 男性部門

男性部門は遠憲さんが1位で12社、続いて錦織圭が2位で11社となっております。

▼年間CM放送回数ランキング

CM放送回数の女性部門は1位が上戸彩で13,945回/228,615秒となってます。228,615秒・・・約63時間ですね・・・凄い!

そして2位が13,233回/289,125秒のナタリー・エモンズです。ナタリー・エモンズってご存知ですか?

ナタリー・エモンズって誰?

多分このセリフ見たらすぐわかると思いますw

ネットでホテルを探したことがありますか?

同じ部屋でもサイトによって価格が違うことってありますよね

それでホテル検索に何時間もかかってしまうことも

trivagoは約150社のホテルや予約サイトから50万件以上のホテルを一度に比較

予算に合った理想のホテルが簡単に見つかります

そうです!トリバゴのCMをしている女性がナタリー・エモンズです!

あのCMでのセリフも彼女の肉声です。日本語とっても上手ですよね。それに歌もかなり上手いんです!日本テレビ系列の『のどじまん ザ!ワールド』に出演し、日本語のカバー曲を歌ったり、NHK総合の『Doki Doki! ワールドTV』や、NHKワールドTVの『We Love Japanese Songs!』などの音楽番組にも出演しています。

因みに彼女面白い過去があるんです!

実は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシンガーやダンサーをしていたんです。2010年2月~2013年9月頃まで、シンガー、ダンサー、MCとして活躍していたそうです。ショー・アトラクション「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」においてHIP役とHOP役を務めていたり、『ユニバーサル・レインボー・サーカス』というショーでは主役を演じ、数々の賞を受賞したそうです!素晴らしいですね!

気になるCMギャラはいくら!?

CMはとってもギャラが高いと聞いた事があります。なので気になるギャラを少し調べてみました!

▼CM1本あたりの推定ギャラ

広瀬すず  3,500万円

上戸彩   3,000万円

綾瀬はるか 4,500万円

錦織圭   6,500万円

羨ましい・・・

広瀬すずの場合、CM契約者数が14社で推定ギャラが3,500万円なので・・・4億9,000万円ですね!

羨ましい・・・

羨ましい・・・

失礼

さっきから羨ましいを連呼してしまいましたw

因みに広瀬すずの昨年のテレビ出演時のギャラはおよそ90万円ぐらいの単価と言われています。それと比べるとCMの単価はとても高額に見えますね!

なんでCMギャラは高いのでしょうか!?

企業がスポンサーとして出す金額はドラマやCMもそこまで変わらないようです。CMは直接タレント事務所が企業と契約をするので、仲介する広告代理店の取り分を考えても分配する数が少ないので、ギャラが高いのでは?と言われています。ドラマなどの場合、制作会社やTV局や共演者など関わっている人が多いので、その分取り分が少なくなり、ギャラがCMと比べると低くなるのではないでしょうか。

広瀬すずの新作ドラマやかわいいベリーショート画像!

最後にCM女王となった広瀬すずの新作ドラマや、その設定でのベリーショート画像をご紹介します。

広瀬すずの新作主演ドラマは来年1月にスタートします。日本テレビ系の連続ドラマで『anone』(あのね)というタイトルです。(毎週水曜 後10:00)

このドラマは人気ドラマ『Mother』(2010)、『Woman』(2013)の脚本を書いた坂元裕二氏、演出をした水田伸生監督らスタッフが集結しています。

今回広瀬すずはネットカフェに住む少女・辻沢ハリカ (19)を演じます。自分の世界に閉じこもりがちで、どこか挙動不審の設定だそうです。

今まであまり広瀬すずがやった事がない設定の役ですよね!どんなドラマか期待しちゃいます。

そして公開された、このドラマの役衣装がこちらです。

言われなかったら広瀬すずってわからなそうですねwだっていつもの広瀬すずは↓こんな感じですよ!

今までにない広瀬すずが見れそうですね^^

ドラマ期待しましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。