【ニュース】「美人すぎるAD」笹川友里アナ、フェンシング太田雄貴と結婚!笹川財団との関係は?かわいい画像や美脚画像も!気になるカップも!

Pocket

な、な、なんと、美人すぎるADとして一躍有名になり、現在アナウンサーをしている笹川友里が結婚を発表しました!わたくしファンだったので少し悲しいですっ!泣

とは言いつつも、ここは気持ちを切り替えて祝福しましょう!

今日は笹川友里の結婚の事、プロフィール、美人すぎるADからアナウンサーへの転身、過去のかわいい画像や現在のかわいい画像、気になるカップなどをご紹介します!

Sponsored Link

王様のブランチでの結婚報告!

TBSの笹川友里アナウンサー(27)が2日、同局『王様のブランチ』で、オリンピック2大会連続銀メダルを獲得した日本フェンシング協会会長の太田雄貴(32)と結婚したことを生報告しました!

笹川友里はインスタグラムでも、太田雄貴との2ショット写真を添えて結婚を報告。「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました。彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」とつづっていました。

うーん、太田さんが羨ましい!

因みに皆さんは笹川友里は元々アナウンサーではなくTBSのADだった事ご存知ですか?美人すぎるADとして有名になり、そこから希望だったアナウンサーに転身したんです!

Sponsored Link

笹川友里プロフィール!

本名 太田友里
出身地 神奈川県
生年月日 1990年9月5日(27歳)
身長 168cm
血液型 O型
最終学歴 日本女子大学家政学部家政経済学科卒
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
職歴 情報制作局情報二部:2013年4月〜

情報局アナウンス部:2014年4月〜

身長なんと168cm!モデルみたいですね!

笹川友里はもともとアナウンサーを目指していたがTBSアナウンサー採用試験を不合格となり、その後一般職の採用試験に合格しました。2013年4月にTBSに入社し、情報制作局情報二部に配属、ここで「王様のブランチ」などのAD(アシスタントディレクター)として裏方の仕事をしていました。その時に「ガチャガチャV6」というバラエティ番組で「ADなのに女子アナ以上のムダ美人」と取り上げられ、「美人すぎるAD」として話題になりました笑

ムダ美人笑 ひどいですね笑

ここで話題になった事がきっかけで、ADからアナウンサーへの異例の人事異動があったそうです。TBSアナウンス部は、

笹川はアナウンサー志望だった社員で、入社後も注目していた。ADとしてでひたむきに仕事に取り組む姿勢や生放送にも対応できる機転、爽やかさが画面にも伝わってきそうなビジュアル含め、ADの経験を生かし、ぜひアナウンサーで力を発揮してほしい

のようなコメントをしたそうです。もともと笹川友里はアナウンサー志望だったので、夢がかなってよかったですね!

しかし!

このADからアナウンサーへの転身はもともと決まっていた事なのでは?という噂もあります!

Sponsored Link

アナウンサーになる前に歯列矯正!?

笹川友里の過去の写真見た事ありますか?こちらが過去の写真ですが、少し今と違いませんか???

整形

ではなくて八重歯です!両方の八重歯がかわいいですね!

そしてこちらが矯正中の写真です。

矯正中でもかわいいですね笑

さきほど記載した噂とは、歯の矯正期間中にADをやってもらい、矯正完了したらアナウンサーでデビューさせよう!ともともと決まっていたのではないか?という事です。しかしこの噂の真偽は確認できましせんでした。。。

Sponsored Link

笹川アナと笹川財団との関係は?

笹川アナは、笹川財団のご令嬢ではとの噂が絶えないですが、真相はどうなのでしょうか?

気になりますよね〜。

笹川財団といえば、笹川良一氏の「人類みな兄弟」の精神を体現する日本財団のグループです。笹川良一氏はそのトップに君臨した超VIPです。

笹川アナは当時ADからアナウンサー部署へ異例の異動をしたことから笹川家の恩恵を受けているのでは?と噂れました。

ですが、笹川良一氏(没1995年・当時96才)の年齢を考えても笹川アナが娘といことはなさそうですよね。そう、親子にしては年の差が開きすぎです!

よって、笹川財団との関係性は無さそうですね。

かわいい画像や美脚画像!

ここからは笹川友里のかわいい画像をはっていきます!

身長も168cmあるのでスタイルもよく美脚ですね〜

昔のかわいい写真もありました!若いですね!笑

カップは!?

まずはこちらの写真をご覧ください!結構大きいですね!私の予想ですがDカップぐらいではないかと思います!

まとめ

如何でしたでしょうか!?

美人すぎるADからアナウンサーへの華麗なる転身。しかし笹川友里自身は、AD時代はアナウンサーの事は忘れて一生懸命ADの仕事をこなしていたそうです。何でも真剣に取り組む姿勢がいいですよね!

結婚しても是非アナウンサーとして頑張って欲しいものです!今後はTBSを代表する女子アナになってほしいですね。これからも注目していきたいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。