【芸能】四大美女!「TWICE ツウィ(周子瑜)」「Nana」「乃木坂46白石・西野」、あなたなら誰を応援しますか?

Pocket

2015年10月20日、1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。翌年11月11日に、タイトル曲『OOH-AHH』のYouTube再生回数で1億回を突破。

再生回数1億回突破は韓国歌手では初の快挙。

そんなTWICE9人の中で、たった1人の台湾出身「ツウィ」。

デビュー以降、「世界で最も美しい顔」でも上位にランクイン。

TWICE人気ランキングというのは公式に出されていないようですが、本国韓国での人気No.1はやはりツウィのようです。

Sponsored Link

エントリーNO.1「TWICE ツウィ(周子瑜)」

日本人のサナ・モモ、それにダヒョン・ナヨンなどと常に上位人気を争っているそうですが、それにしてもこんな美女が同じクラスにいたら授業に集中できたのかな?

と思う美人っぷりですよね。

観賞用として遠目で見ておきたいような印象でもあります。

ちなみに筆者はTWICEの中でもミナが気になっているのですが。

ちょっとおとなしい性格と言うところも良いなと。画像は掲載しませんので皆さんでチェックしてみてください!

Sponsored Link

エントリーNO.2 「Nana」

ナナ(本名はイム・ジナ)。

言わずと知れたアフタースクール所属のNana。

スラーっと足の長い美女を揃えた少女時代やKARAなども寄せ付けない美しさ。

日本では2011 年4 月にリリースされた安室奈美恵のアルバム内の楽曲「make it happen」で安室奈美恵とコラボレーションしてその名を知られましたね。

当時、誰だ!安室ちゃんの取り巻きの美女達は?と衝撃を受けたのを記憶しています。

その後、メンバーがコロコロ入れ替わる、モー娘。状態ではあるものの、Nanaについては不動の存在。

アメリカの映画サイトTC Candler「世界で最も美しい顔」、「世界で最も美しい女性」等々、数々の美女ランキングで常にアジアのトップ。

2015年12月にアフタースクールのファンクラブが運営契約満了とかで活動機会を目にすることが減ってしまったように感じるのが寂しいところです。

同じグループのリジが竹島上陸写真を投稿したこととかも実は関係していたりするのでしょうか。。

東日本大震災で個人的に寄付金を拠出したキム・テヒですら、実は大の日本嫌いと言いますから、 Nanaの心中がどうなのかはわかりませんが、それはこの場では関係ないことですね。

整形の噂もありますが、それも別に良いのかなと思ってしまいます。

世界が認めた美女ですから、整形云々なんて加味した上での結果ですよね。

ソロで「Nana」としてモデル業も営まれているいうことですからお目にかかる日を気長に待ちましょう。

ちなみに、世界で最も美しい顔2013年2位、2014、2015年 1位。

世界で最も美しい女性 2016−2018年  常に3位以内!全然現役の美女です!

Sponsored Link

エントリーNO.3、4「乃木坂46 白石麻衣・西野七瀬」

AKBが良い意味で癖の強い個性派揃いとすると、乃木坂46は正統派美人が多いですよね。

最近の人気上昇振りを見れば前述の二人を凌駕していると思います。

Rayを始め数々の雑誌モデルをこなす「白石麻衣」、同じくnon-no、そして写真集の女王とも言われた西野七瀬、二人を合わせれば外国人タレントなんて、かすんで見えてしまいませんか。。

韓国的なダンスユニットに対抗するならE-Girlsなどから選出すべきかも知れませんが、人気度・地名度で言えばやはり今は乃木坂46!韓国の得意分野とされるダンスユニットで競う必要もなく、日本のアイドルらしさを全面に出して勝負!

Sponsored Link

まとめ

TWICE ツウィ Nana 白石麻衣 西野七瀬
生年月日 1999/6/14 1991/9/14 1992/8/20 1994/5/25
身長 170cm 170cm 161cm 159cm
血液型 A型 A型 A型 O型
出身 台湾 韓国 群馬県 大阪府

なんと、西野以外は皆んなA型ですね。皆さんはどなたを応援されますか?私の答えは本当は「比べる必要なし」、しかも三大美女と言ってしまい、且つ、四人登場させてしまったので。。

結論は乃木坂の西野!

美と癒しを兼ね備えていると思いませんか。

しかも関西出身っぽく見えないギャップを感じます。

こういう奥深さがある人の魅力って見かけの美しさと違って飽きさせないんじゃないかなって思います。

やっぱり日本人は素敵だ。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。