【芸能】MALIA.(まりあ)4度目の結婚!お相手は元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(さんとすまいと)!入籍報告で過去の離婚を振り返る?

Pocket

タレントのMALIA.(まりあ)が本日22日、自身のブログで、元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(さんとすまいと)と4度目の結婚をしたことを発表しました。

Sponsored Link

入籍報告で過去の離婚を振り返る

ブログでは「この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます。」とはじまり、

「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。」と過去を振り返り、

「お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした。」とつづっています。

そして「皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。

彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております。」と三渡洲 真里有と本名で喜びを報告しています。

えっ!4度も結婚してたんですね!

そうんなんです。Jリーガー→総合格闘家→Jリーガー→元Jリーガーとなっており、総合格闘家とはあの有名な山本”KID”徳郁です。

・・・

どんだけアスリートが好きなんだよ!笑

どんだけJリーガーが好きなんだよ!笑

それにしても1度の結婚でも大変そうですが4度とは凄いですね!本日はMALIA.のプロフィール、三渡洲舞人のプロフィール、結婚歴など纏めてみました!ちゃんと読んでね❤笑

Sponsored Link

MALIA.の結婚・離婚歴

2002年 MALIA.19歳

・当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨と結婚。

・同年、第1子(長男)出産。

2004年 MALIA.21歳

・離婚、長男を引き取りシングルマザーへ。

2005年 MALIA.22歳

・総合格闘家・山本”KID”徳郁と再婚。同年、第2子(次男)出産。

因みに現在の山本徳郁は↓こんな感じだそうです。

んー、髭がすごいっ!

2006年 MALIA.23歳

・第3子(長女)出産。

2009年 MAILIA.26歳

・2度目の離婚。子供を3人とも引き取り、再びシングルマザーへ。

2015年 MALIA.32歳

・横浜F・マリノスの佐藤優平と3度目の結婚。

2017年 MALIA.34歳

・3度目の離婚。佐藤優平との間には子供は居ない。

2017年 MALIA.34歳

・11月22日(いい夫婦の日)に4度目の結婚。

やっとやっとここで今回の記事の件となります笑 佐藤優平との離婚が3月だったので、約半年での再婚となります。

忙しい人生ですね!因みに1度目の結婚の田中とは金銭感覚があわず離婚となったようです。

田中が節約家でジュースを買う値段でも喧嘩になったと聞いています笑 KIDとの離婚の原因は、逆にKIDが浪費家で夜遊びがひどかったからだそうです。

Sponsored Link

MALIA.の本名は?プロフィールを紹介

本名 新保 真里有(しんぼまりあ)
生年月日 1983年2月1日
現年齢 34歳
出身地 神奈川県横浜市
身長 167cm
スリーサイズ 84-60-89cm
カップサイズ D
靴のサイズ 24cm
活動 モデル・タレント

MALIAの本名は神保真里有(しんぼまりあ)と言うようですね。

父親はパキスタン人、母親は宮城県出身の日本人。両親は離婚しており、父親は母国に帰国。

1997年に渋谷でスカウトされ芸能界に入りました。そして雑誌「fine」の表紙などモデルとしての道を歩んでいきました。

Sponsored Link

三渡洲舞人のプロフィールを紹介

国籍 日本
出身地 静岡県浜松市
生年月日 1992年11月28日
現年齢 24歳
身長・体重 185cm・79kg
活動 元プロサッカー選手、現モデル

続いて、三渡洲舞人(さんとすまいと)のプロフィールを紹介します!

清水エスパルスのジュニアユースで活躍していましたが高校卒業後は膝の怪我によりサッカーから離れ、モデルとして活動していたそうです。

その後怪我が癒えたことで再びプロサッカー選手を目指し、2013年7月東京ヴェルディへ入団しました。

一度諦めた夢を復活させる為に相当な練習や努力をしたのではないかと思います。素晴らしい情熱ですね。

しかし2014年1月、契約満了により退団となっています。プロの世界は厳しいんですね。。。

サッカー時代の写真も勿論イケメンですが、今のモデルの写真も更にイケメンです❤

スーツ姿がカッコいいです!

こんな奇抜なファッションも着こなします笑

そして甘いマスク・・・

運動真剣抜群で、身長高くて、スタイル良くて、甘いマスクで、んー言う事なしですね笑今回のニュースをきっかけにメディアのへの露出も増えるんではないでしょうか。今のうちにチェックですね。

因みに三渡洲舞人のお父さんは三渡洲アデミールで元プロサッカー選手です。

まとめ

MALIA.は4度目の結婚、三渡洲舞人は初婚で、年齢も10歳差あり、ネットの声などは本当に続くのかーと少し厳しいですね。

末長く幸せになってほしいものです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。