【ニュース】イヴァンカ氏基金に57億円ってほんと?モデルとしての画像や子供の写真も紹介。美脚画像もあり

Pocket

イヴァンカさん初来日!

イヴァンカさんは日本政府が開催する「国際女性会議WAW!」にて、女性の経済分野への参加や企業についての特別公演を行う為、来日しました。
成田空港でのファッションもオシャレですね〜このサングラスなんか外国人女優のようです^^

翌11月3日「国際女性会議WAW!」にて、女性の経済分野への参加や企業についての特別公演を行いました。

因みにこのスーツはMiu Miuだそうで、ジャケットとミニスカートあわせて約40万円だそうです。

Sponsored Link

イヴァンカ氏基金に57億円ってほんと!?

「国際女性会議WAW!」安倍首相がイヴァンカ氏の基金に57億円の拠出を表明と、一部ニュース記事で掲載され、「なぜイヴァンカ氏の基金に57億円もだすんだ!」「アメリカ人の女性起業家を支援する前に日本人の女性を支援すべき!」など、批判の声がSNSに相次ぎました。

ただし・・・

これはイヴァンカさんの個人的な基金ではありません。見出しだけ見るとそのようにも読めてしまいますが、基金の正式名称は「女性起業家資金イニシアティブ」といい、世界銀行内に設置されているもので、途上国の女性起業家や女性が運営する中小企業を支援するものだそうです。

実際に、外務省のホームページにも7月のサミット中に、日本が約57億円を拠出する予定であると発表されています。

イヴァンカさんは基金の立ち上げに関わってはいましたが、イヴァンカさんが運営管理や資金調達に関与するわけではありません。イヴァンカさんが57億円を安倍パパからゲットしたわけではないのでお間違いなく笑

Sponsored Link

ディナーは「星のや東京」で

この日の夜は安倍総理と「星のや東京」でディナーを楽しまれたそうです。

髪を軽くウェーブさせ、花柄のドレスが可愛らしいですね^^

安倍首相のイヴァンカの美しさに少し照れているようです笑(頬が赤い!?)

 この写真も、うーん、可愛い笑
因みにこの「星のや東京」とは皆さんご存知でしょうか?
「星のや東京」とは株式会社星野リゾートが経営する高級な和のリゾートホテルです。
2016年7月20日に開業しました。
玄関
お食事
温泉
 いいですね〜これが都心にあるなんて・・・ご予算としてはお食事だけでも2、3万円はするそうです・・・是非一度は行って見たいものですね^^
さて少し話がそれてしまいましたが、もう少し美しいイヴァンカさんについてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

イヴァンカさんのプロフィール!

イヴァンカ・マリー・トランプ
生年月日 1981年10月30日(36歳)
国籍 アメリカ合衆国
出身校 ペンシルベニア大学
職業 実業家、モデル
配偶者 ジャレッド・クシュナー
父親 ドナルド・トランプ
母親 イヴァナ・トランプ
子供 3人

なんと身長は180cmあるそうです!本当にスタイルがいいですね!!

んー、、、この足の長さ、、、少し分けて欲しいです笑
幼少期から芸能界に興味を持ち、オーディションを受けたり、テレビに出たりしていたそうです。
因みに大人になってからの話ですが「ゴシップガール」の第4シーズン6話に夫のクシュナーとカメオ出演していますね。
1996年からモデルデビューしました。
両親の知名度もあり直ぐに有名になったそうです。
1997年から雑誌の表紙や有名ブランドのファッションショーや広告に起用されています。
大学卒業後にいくつかの不動産企業を経て、トランプ・オーガナイゼーションに入社し、ヴァイスプレジデントを務めたそうです。
その後、イヴァンカさん自身のプランドを立ち上げたそうです。
美しくて、仕事も事業も成功させる。。。
才色兼備とはこの事ですね。。。

Sponsored Link

モデルとしてのイヴァンカ!画像も紹介

モデル時代のイヴァンカさんをもう少し紹介したいと思います!
1997年に彼女が初めて表紙を飾った雑誌「Seventeen」5月号です。
この頃はキレイというよりも、とっても可愛らしいですね!
ここからモデルイヴァンカさんの画像を紹介します!
うーん、やっぱり美しいですね。幼少期から大人になるにあたり、幼い可愛さから、大人の女性の美しさに変わってますね!あとショートカットの時代もあったんですね!

イヴァンカさんは3人の子供の母

イバンカさんには3人の子供がいるんです。その為、冒頭に記載した国際女性会議に参加し、働く母親として女性の活躍を支援する活動にも力を入れているんですね。

講演では「子供たちとのドタバタだけど、すてきな週末が終わると、1週間の仕事を終えたばかりの金曜日の夜よりも、ぐったりする」という多くのワーキングマザーが共感できるエピソードも披露したそうです。

まとめ

如何でしたでしょうか?
大統領補佐官という重責と家庭とを両立させる美しいイヴァンカさん。
これからもウォッチしてきたいと思います!
 
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。