【芸能】村上信五と小島瑠璃子が熱愛?デートは村上の高級マンション?どれくらいの頻度会っているの?今後はどうなる?

Pocket

関ジャニ∞の村上信五さんとタレントの小島瑠璃子さんの熱愛が報じられました。

今や人気番組には欠かせない人気者の二人ですがどのような報じられ方をしたのでしょうか?

Sponsored Link

村上信五の高級マンションでデート?

有名芸能人や閣僚、日本を代表する歌手らが住むことで知られる都内の高級住宅地のマンションでの出来事のようです。

某日の深夜1時過ぎ、人影もほとんど無いマンションの前に小島瑠璃子さんがミニスカとサングラス姿で現れ、そのままマンションに消えていったそうです。

それから半日後の午後2時ころのことでした。

小島さんが昨日と同じ姿でようやく出てきたようですが、その30分後にキャップに黒縁メガネをかけた少年のような顔立ちをした青年がでてきたのです。

それは紛れもなくあの村上信五さんだったとのことです。

ということは、デートは村上信五の高級マンションということだったんですかねー

Sponsored Link

高級マンションの住人は村上信五?

高級マンションの住人は村上信五なんでしょうか?

二人がいたと思われる部屋の窓からは1匹の猫が外を覗いていたそうです。

なんとその猫は以前テレビ番組で村上さんが愛猫として紹介していた「チー」と同じ猫だったそうです。

ということはこのマンションは村上さんが住んでいるということなんでしょうね。

最近のテレビでの活躍振りをみると不思議でもないですがね。。

(お金持ちキャラとしてもイジられることが多いですよね。)

Sponsored Link

村上信五さん小島瑠璃子さんの最近の出演番組

村上信五さんの主なテレビ出演

「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)

「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)

「あさチャン」(TBS系) 他

小島瑠璃子さんの主なテレビ出演

「アッコにおまかせ」(TBS系)

「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)

「サタデープラス」(MBS・TBS系) 他

Sponsored Link

どれくらいの頻度で会っているの?

人気者の二人だが、二人は週に2〜3回程の頻度で会っているそうです。

人気者のためなかなか時間を合わせるのが難しいはず、やはり深夜に会うことが多いそうです。

例えばある土曜、小島さんは大阪での朝の生放送を終えるとすぐに新幹線で東京へ。

夕方の6時頃にタクシーで六本木の会席料理屋へ向かった。

こちらは仕事関連での会合のようだが、終了したのがなんと深夜1時過ぎ。

ふつうならそのまま帰宅するところだが、その後、村上さんのマンションへ向かったのだった。

別の日には仕事で深夜の3時過ぎまでスタッフや関係者とミーティングを行った後、一旦帰宅して、その後、村上さんのマンションへ向かうこともあったそうです。

お互い超多忙で時間が限られているとはいえ、なかなかタフな毎日を送っているようです。

今後はどうなる?

小島さんは以前、雑誌のインタビューで「私はすごく自由でどこへでもいけちゃう」「自由にさせてくれながらも、遠くで見守ってくれる人がほしい」などと理想の男性像を話しています。

お互い超多忙で会う時間が限られているからこそ、今のような付き合い方は彼女にとっては良いのかもしれません。

一方で村上さんの独占欲や会いたい欲求は小島さんよりも強いのかもしれません。

村上信五さんは交際を全面否定

村上さんは自身が出演する「月曜から夜ふかし」(2017年11月6日放送分、日本テレビ系)の番組冒頭で「お付き合いはしていま・・・せん!」ときっぱりと交際を否定!

だが、深夜にミニスカ姿で独身男性の自宅に訪問していたことは事実です。お付き合いはしていないとのことですが、ファンとしては少し納得のいかない説明だったのかもしれません。

事務所や業界の圧力なのか・・・真相は分かりませんが、人気者の二人ですので、二人の本音とは少し違った方向のまま闇に葬り去られた感じがしてなりません。

仕事では順風満帆な二人ですが、若い二人ですのでプライベートが思い通りにいかないことにストレスを感じているに違いありません。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。