【芸能】広瀬すずのキスはカレー味!?新作映画やブレイクしたあのCMでの意外な一面も!汗だくすっぴん画像あり

Pocket

広瀬すず、可愛いですよね^^ その広瀬すずがカレー味のキス!?今日は広瀬すずの可愛い画像と共にプロフィールや新作映画情報、意外な一面などをご紹介したいと思います。

後半には広瀬すずの汗だくすっぴん画像もありますよ〜^

Sponsored Link

広瀬すずのキスはカレー味!?

広瀬すずのイメージからレモンやいちごを想像していたのに(T ^ T)・・・私の勝手な妄想ですが笑

これは28日都内で行われた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台あいさつにて、ウエディングドレス姿での生田斗真とのキスシーン前にカレーを食べていたことを告白。

普通キスシーンと言えば役者同士が気を使い匂いがきつい食べ物は控えるものですが、あえてカレーをチョイス。

その時マネージャーからも「本当に食べるの?」と諭されたそうですが、その意思を貫いたそうです。どうしてもその時カレー食べたかったんですね笑

因みに当の生田はその時にキスシーンで全く気付かなかったそうです。

良かったですね^^

Sponsored Link

広瀬すずのプロフィール

生年月日 1998年6月19日生まれ
血液型 AB型
身長 159cm
足のサイズ 23cm
出身地 静岡県静岡市清水区
ジャンル 女優・モデル
デビュー年 2012年
デビュー作 セブンティーン専属モデル
広瀬アリス
特技 バスケットボール
趣味 筋トレ
好きな食べ物 ニラ

本名はあまり公開されていないようですが、大石鈴華(おおいしすずか)というのは有名な話のようですね。

元々、お姉さんの広瀬アリスと同じくバスケ部だったそうですが、広瀬アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに来場した際、現事務所の社長から声をかけられ芸能界に入ったきっかけだそうです。

そして『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビューしました。

そしてあの可愛らしさと努力家な性格からドラマ、CM、映画とどんどん活躍していきます。

Sponsored Link

あのCMでブレイク!!

私もそうですが、広く認知されるようになったのはこのCMではないでしょうか??

「ぼくと結婚してくれませんか」


「はい」

そう!ゼクシィのCMです。動画投稿サイトで何度も見てしまいました。セリフとしては「はい」の一言だけですが、この一言を言うまでの表情、驚き、嬉しさなど素晴らしいですよね。そして、本当に、

このCM可愛すぎますよね!

このCM可愛すぎますよね!

このCM可愛すぎますよね!

あ、すみません、興奮して3回も叫んでしまいました笑

それに何故かこちらまでウルウルしてきます(;_;)

インターネットの声を見ても、「見ているだけで幸せになる」「笑顔からの涙がいい」と絶賛のコメントが寄せられ、話題になっていたと思います。

またEXILE ATSUSHIの『Precious Love』ともマッチして、さらに感動的に仕上がったのではないかなと思います。

またこのCMの撮影現場ではスタッフも号泣したと聞いています。

それは広瀬すずの可愛さと共に演技力の高さもあったんでしょうね^^

後に、このCMのクリエイティブ・ディレクターの箭内道彦も「広瀬すずさんが泣いているシーンを見て涙が止まらなくなった。

24年間やってきてこのような事ははじめてだった」と言っています。今見ても感動的ですよね^^

ここからブレイクした広瀬すず。今やドラマ、CM、映画と幅広く活躍しています。

現在の活躍ぶりや意外な一面趣味などを見ていきましょう。

Sponsored Link

初の映画単独主演作『ちはやふる』

広瀬すずの映画単独初主演がこの『ちはやふる』です。

『ちはやふる』競技かるたを題材とした少女漫画となっており、本作の主人公である綾瀬千早を広瀬すずが演じています。

競技カルタという点で、少年漫画のような「熱血スポーツ漫画」の一面と、同時に恋愛や友情等の「青春ストーリー」も描かれています。

原作単行本の発行部数は現在累計2,000万部を突破しており大人気ですね^^ 

そもそも「ちはやふる」ってどんな意味なのでしょうか??

「ちはやふる」とは「千早(ちはや)ぶる 神代(かみよ)も聞かず竜田川(たつたがわ) 唐紅(からくれない)に水くくるとは」が元になっているそうです。

昔、イケメン・プレイボーイの象徴とされている在原業平朝臣が、愛する女性を想って詠んだと言われている歌です。

「ちはやぶる」は「勢いの強いさま」を表し、千早や激しいバトルが繰り広げられる競技かるたを象徴しているのではないでしょうか。 

しかし、原作のイメージもあり発表当初は広瀬すず主演に批判の声が多かったそうです。
「千早役は広瀬すずに合わない!」
「腹黒いこいつに千早は無理!」
「原作大好きだったのに汚れた!」
など、原作ファンを含め世間からは厳しい声がありました。
 
確かに、原作マンガでの千早は、身長167cmで美人という設定のため、159cmで綺麗というより愛らしいタイプの広瀬すずの雰囲気がイメージぴったりとは言えなかったのでしょう。
 
しかし原作コミック2巻の表紙を模したデザインのチラシビジュアルが公開されると・・・
 
広瀬に対する評価は一変。
「思ったよりかわいい!」「似てる!」「再現度高い!」「原作よりかわいいの!」など、“広瀬版千早”に肯定的な意見が多数を占めました。本当に良かったですよね(T ^ T)
その後、映画は上の句、下の句が公開、大成功を収めました!
これもビジュアルが可愛いだけではなく、持ち前の努力家や負けず嫌いが認められたんだと思います。本当に本当に良かったですよね(T ^ T)
 
そしてそして、2018年3月17日には『ちはやふる-結び-』が公開予定です!
 
高校3年生として少し大人になった広瀬すずが見られます^^
 
<キャスト>
綾瀬千早 広瀬すず
真島太一 野村周平
錦谷 新 新田真剣佑
大江 奏 上白石萌音
西田優征 矢本悠馬
駒野 勉 森永悠希
花野 董 優希美青
筑波秋博 佐野勇斗
我妻伊織 清原果耶
須藤暁人 清水尋也
若宮詩暢 松岡茉優
周防久志 賀来賢人
宮内妙子 松田美由紀
原田秀雄 國村隼
 
高校三年最後の全国大会を目指す、瑞沢かるた部の忘れられない夏が描かれます。
大人も感動できる要素がたくさんあると思うので是非公開初日に見にいってみたいと思います^^
また広瀬すずの相手役である野村周平(真島太一役)と新田真剣佑(錦谷新役)との恋の進展もあるかも!?
ネットの声を見ていると新とカップルになるのでは?という、新派の方が多いようですね!3人の恋も見守りましょう。

広瀬すずの意外な一面!?

広瀬すず、意外にも筋トレが趣味だそうです。ガーナチョコレートのオープニングセレモニーの時に「役柄でも体を動かす事が多いのでプライベートでもやろうかと思って、筋トレが大好きになりました」との事。

かなりトレーニングにハマっているそうで「終わった後に、気持ち良すぎて笑顔が絶えなかった・・・最近、意外とお腹のあたりに(筋肉が)つき始めたんですよ。

目指せシックスパックです!」との事!かなりストイックですね笑

広瀬すずのシックスパック・・・

今は想像できませんが、意外にカッコいいかも笑

ストイックなトレーニング!

でも近々本当に筋肉ムキムキになってしまうかも!?と思われる写真や情報がありました。

本当にストイックなトレーニングしてます笑

こちらはクロスフィットジムトレーナー・AyaのInstagramの掲載していた写真で、同じジムに通う西内まりあとのトレーニング後の2ショットです。

トレーニング後のすっぴん広瀬すずも本当に可愛いですね^^

またこれ以外にも重そーなダンベルを使ってスクワットもしているそうです!

この写真、まさか広瀬すずだとは信じられないですよね・・・

でもこちら広瀬すずなんです笑

努力家という性格はこのトレーニングでも十分に納得です笑

広瀬すずが通っているのは今話題のカリスマトレーナーAYAのクロスフィットジムのようです。

ここには他にも沢山の女優やモデルが通っているようですね。

まとめ

今、本当に大人気の広瀬すず。

しかし見た目の可愛さだけでなく負けず嫌いである事や努力家である事から女優としても成功しているんだと思います。

(ストイックなトレーニングも含めて笑)今後も広瀬すずのドラマや映画など応援していきたいと思います^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。